ホエイプロテインがおすすめ!筋トレに欠かせないプロテインは通販で手軽にゲット 1日に必要なタンパク質の量 | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

ホエイプロテインがおすすめ!筋トレに欠かせないプロテインは通販で手軽にゲット 1日に必要なタンパク質の量

ホエイプロテインは不足したタンパク質を補うためのアイテムとしておすすめです。

健康的な体を保つために大切な栄養素であるタンパク質は、1日にどの程度摂取すべきかご存知ですか?こちらでは、筋トレなどの目的に合わせたタンパク質の必要量について、詳しく紹介いたします。また、タンパク質は食事から摂取できる栄養素ですが、食事だけではなかなか摂取しきれないこともあります。

そんな時におすすめのホエイプロテインも、併せてご紹介いたします。チョイスニュートリションのホエイプロテインは、無添加にこだわった体に優しいプロテインです。通販も行っているため、手軽に購入することが可能です。タンパク質不足の方におすすめのプロテインですので、ぜひお買い求めください。

筋トレをしている方におすすめのホエイプロテインを通販で!1日に必要なタンパク質の量とは?

1日に必要なタンパク質の量とは - 筋トレにおすすめのホエイプロテインは「チョイスニュートリション」通販サイトへ

タンパク質は、体を動かすためのエネルギーとして必要な栄養素の一つです。そんなタンパク質は、1日にどれくらいの量を摂取すべきなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

タンパク質は、基本的に体重と同じ数字のグラム量を摂取するべきとされています。つつまり、50kgの方なら50g摂取するよう心がけることが大切です。しかし、これは一般的な男性の場合であり、筋トレをしている方は筋肉の分解が活発になるため、より多くのタンパク質が必要です。

筋トレしている方におすすめはホエイプロテイン!タンパク質の摂取量は目的によって変わる

タンパク質は、運動量や目的によっても摂取量が異なります。目安として、筋トレを継続的に行っている方は体重1kgあたりタンパク質1.2~1.4gを基準とし、さらに増量を求める方は、体重1kgあたり1.6~1.7gのタンパク質を摂取する必要があります。

筋肉がついたからといって、タンパク質の摂取や運動量を減らしてしまうと筋肉の減少に繋がります。筋肉を維持したい場合には、通常のタンパク質摂取量より多めに摂取して、大事な筋肉を維持しましよう。

アイソレートプロテインを摂取して筋トレをしよう!
ホエイプロテインとの違いと女性におすすめの理由

おすすめのホエイプロテインで不足したタンパク質を補い筋トレのサポート

チョイスニュートリションは、様々な目的に合わせたホエイプロテインが購入できる通販サイトです。通販サイト内では、ホエイプロテイン以外にも健康や美を追求する方のためのグッズやサプリの提供も行っています。

チョイスニュートリションのホエイプロテインは、1日の食生活の中で不足してしまったタンパク質を補うこともできます。プロテインの中でも吸収速度がスムーズであり、筋トレや運動を行う方におすすめです。タンパク質の量も豊富に含んでいるため、食事で摂取しきれなかったタンパク質分をしっかり補えます。タンパク質不足防止に、筋トレや運動におすすめのホエイプロテインを取り入れてみてはいかがでしょうか。

筋トレ後がおすすめ?ホエイプロテインを摂取するタイミング

プロテインでタンパク質を補うなら、いつどのタイミングで摂取するべきなのでしょうか。

プロテインを摂取するなら、筋トレなどを合わせて行うようにしましょう。筋肉を作るには、しっかりと筋肉に対して刺激を与えることが大切です。プロテインを飲んだだけで、筋肉が増えることはありません。

そのため、筋肉をつけたいという方は、筋トレを行った後の30分以内にプロテインを摂取するようにしましょう。筋肉へ刺激を与えた後にプロテインを取り入れることで、筋肉をつけながらタンパク質不足を解消します。

筋トレをしている方におすすめのホエイプロテイン!通販でお探しならチョイスニュートリションへ

筋トレをしている方におすすめのホエイプロテイン - ホエイプロテインの通販サイト「チョイスニュートリション」

タンパク質は1日に必要な量が決まっており、普段の食事でも積極的に取る必要がある栄養素です。また、筋トレなどで体を動かしている方は、さらに多く摂取することで、筋肉の維持につながり、筋トレを行った後の30分以内にプロテインを摂取することがおすすめと言われております。

チョイスニュートリションでは、タンパク質不足や筋トレ中の方におすすめのホエイプロテインを販売しています。無添加でフレーバーも様々あり、とても飲みやすいプロテインですので、ぜひ一度手に取ってみてください。

成分を気にする方におすすめの無添加プロテインについて興味のある方は下のボタンから商品の詳細にお進みください。

筋トレをしている方におすすめのホエイプロテインを通販でお探しならチョイスニュートリション

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
https://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン