ホエイプロテインをおすすめする理由は無添加!プレーンから抹茶味までご用意 タンパク質を多く含む食材 | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

ホエイプロテインをおすすめする理由は無添加!プレーンから抹茶味までご用意 タンパク質を多く含む食材

体作りに必要なタンパク質は、どのような食材に含まれているかをご存知ですか?タンパク質は、体重と同じグラム数が1日の必要摂取量と言われています。そのため、日頃の食事でも積極的に摂取する必要があります。

こちらでは、タンパク質を含む食材や1日に必要なタンパク質を補うために必要な食材量について紹介します。チョイスニュートリションでは、タンパク質不足になりやすい方におすすめのホエイプロテインを通販サイトから購入することができます。人工香料や人工甘味料などを含まない無添加のプロテインで、プレーンから抹茶味まであります。

タンパク質を補うために必要な1日の食材量とは?タンパク質不足回避にはプロテインがおすすめ

コップに入ったプロテインを飲む女性

1日に必要なタンパク質の量は、体重と同じグラム数と言われています。しかし、食事というのは一つの食材のみで調理するわけではありません。

お肉やお魚は、目安として1食に対して100~200gの量を使用します。そのほかにも様々な食材を使用しますが、なかなか食事のみでタンパク質を補うのは難しいものです。そのため、不足したタンパク質は、サプリやプロテインなどで補うことをおすすめします。

タンパク質を多く含む食材とは? 無添加のホエイプロテインをチェック

鶏肉

タンパク質を食事から摂取するには、どのような食材がいいのでしょうか?こちらでは、タンパク質を多く含む食材をご紹介します。

鶏の胸肉

高タンパク質で低カロリーな食材として人気の食材「鶏胸肉」には、鶏肉100gに対して25gのタンパク質が含まれています。もも肉よりもタンパク質が多く含まれており、1日に必要なタンパク質量の3分の1程度を摂取することができます。

マグロの赤身

タンパク質はお肉に含まれるイメージが強いですが、実は魚にも多く含まれている栄養素です。中でも、マグロの赤身には100gに対して26.4gのタンパク質が入っており、鶏胸肉よりも多くタンパク質を含む食材です。また、マクロの赤身は生で食べることもできるため、ヘルシーなお食事を心がけている方におすすめです。

豆腐

植物性のタンパク質を含む「豆腐」は、1丁(300g)の豆腐に対して19.8gのタンパク質を含んでいます。様々な料理に活用できることから、タンパク質を摂取しやすい食材です。イソフラボンも豊富に配合されているため、女性にもおすすめの食材となっています。

卵1個に対して、12.3gのタンパク質が含まれています。卵は、生卵から茹で卵など、調理の幅も広いため、毎日摂取することも可能な高タンパク質な食材となっています。

チョイスニュートリションでは、運動やダイエットを行っている方におすすめのホエイプロテインを提供しています。ホエイプロテインには、プレーンタイプに加えて、抹茶やコーヒー味など飲みやすくしたフレーバーもあり、無添加で体に優しいのが特徴です。

フレーバーの原料である抹茶やコーヒー豆は有機栽培したものであり、オーガニック要素も含んでいます。ホエイプロテインは、健康を意識してプロテインを摂取する方にとてもおすすめです。

また、ホエイプロテインは吸収速度がスムーズなタイプのプロテインであるため、筋肉を早くつけたい方にも最適です。ホエイプロテインは取り入れる目的によっても選べますので、自分に合ったプロテインをお探しください。

無添加で体に優しいおすすめのホエイプロテイン!プレーン・抹茶・コーヒーなど様々なフレーバーをご用意

タンパク質は、肉・魚・卵など動物性の食材から豆腐などの植物性の食材まで様々な食材に含まれる栄養素です。こういった食材から、適度に摂取するよう心がけましょう。

チョイスニュートリションでは、プロテイン初心者にもおすすめのホエイプロテインを販売しています。人工香料や人工甘味料などを含まない、完全無添加のプロテインのため、誰もが使用成分を気にすることなく理想の肉体を目指せます。プレーンタイプから抹茶などのフレーバータイプもございますので、タンパク質不足回復のために、ホエイプロテインを取り入れてみてください。

無添加で体に優しいおすすめのホエイプロテインを通販で購入するならチョイスニュートリション

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
http://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン