ホエイプロテインは通販で購入!筋トレでも人気のプロテインとは? | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

ホエイプロテインは通販で購入!筋トレでも人気のプロテインとは?

プロテインは、筋トレなどを行うときに摂取する栄養素です。運動やダイエットに取り組む際に耳にしたことがある方も多いと思います。そんなプロテインの意味や役割をご存知でしょうか。

こちらでは、プロテインの役割と必要性について解説します。チョイスニュートリションでは、人気のホエイプロテインを通販で取り扱っています。

ホエイプロテインの通販ならチョイスニュートリション!
筋トレに欠かせない「プロテイン」について解説

ホエイプロテインの通販ならチョイスニュートリション!筋トレに欠かせない「プロテイン」について解説

プロテインは体にとって重要な栄養素!

通販などで提供されるプロテインは、たんぱく質の摂取を目的にしたサプリメントを指します。もともとプロテインは「たんぱく質」を表す言葉であり、体を動かすためのエネルギー源です。

主に肉や卵、大豆などの身近な食材から摂取できる一方、現代人の食生活を覗いてみると不足しがちな傾向にあるといわれています。たんぱく質が不足すると、体に様々な支障が起きてしまうため、市販のプロテインで必要な量を補給する必要があります。

プロテインには種類がある

プロテインは様々な食材から摂取できるため、特徴ごとに種類が存在します。牛乳などの乳製品に含まれるたんぱく質はホエイプロテインといわれており、筋肉成分に役立つアミノ酸が多く含まれています。また、筋肉修復効果や吸収速度がスムーズという特徴を持ち合わせています。

ホエイプロテインの他に、同じく牛乳を主成分にしたカゼインプロテイン、大豆たんぱく質が主成分のソイプロテインなどがあります。それぞれ特徴が違うため、筋トレやダイエットなど目的に合わせて選ぶことがポイントです。

ホエイプロテイン専門通販サイトが教えるたんぱく質の重要性について

ホエイプロテインの通販 チョイスニュートリションが解説!筋トレをする上で大事な栄養素「たんぱく質」とは?

たんぱく質は、糖質や脂質と並んで三大栄養素の一つで知られています。筋肉や臓器をはじめ、髪や爪、骨、歯など、体の様々な場所を構成する栄養素です。

たんぱく質は、20種類ものアミノ酸で結合した高分子化合物で、体内で一度アミノ酸によって分解・吸収されたのち、体内の臓器などに合わせて再形成され、たんぱく質としての役割を果たします。たんぱく質は体を動かすだけでなく、臓器や筋肉の形成などの様々な役割を担っており、生きていく上で欠かすことのできない栄養素なのです。

筋トレでも人気のホエイプロテインを通販でお探しならチョイスニュートリションをご利用ください。たんぱく質が不足すると体に様々な影響を及ぼしてしまうため、ホエイプロテインを活用して日頃からきちんと摂取するよう心がけましょう。たんぱく質が不足しがちの方は、チェックしてみてください。

通販でホエイプロテインをお探しならチョイスニュートリション
筋トレにホエイプロテインを取り入れよう!

体にとって重要なたんぱく質を補うなら、チョイスニュートリションのホエイプロテインをご利用ください。筋トレする方はもちろん、健康を意識している方にもおすすめの無添加のホエイプロテインを通販でご用意しています。お子様からご年配の方まで人気のココアなど、味のバリエーションも豊富です。

筋トレなどを行うなら、ホエイプロテインをぜひ取り入れてください。ホエイプロテインの通販 チョイスニュートリションではプロテインの他に、サプリメントやヘルスケアグッズなども販売中です。筋トレのほかにも健康や運動をサポートする人気のグッズを通販から手軽にお取り寄せいただけます。ホエイプロテインを通販でお探しの方は下のボタンから商品一覧をご覧になれます。またその他、商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

筋トレに欠かせないホエイプロテインを通販でお探しならチョイスニュートリションへ

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
https://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン