Warning: Use of undefined constant ・・・ - assumed '・・・' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/choicesimon/choice-suppli.com/public_html/wp-content/themes/choice/temp-ogp.php on line 36
通販のスポーツサプリメントでパフォーマンス向上!おすすめの成分・摂取する際の注意点 | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

通販のスポーツサプリメントでパフォーマンス向上!おすすめの成分・摂取する際の注意点

スポーツサプリメントをどのように選び、購入していますか?

店頭や通販などで購入する方が多いと思いますが、商品説明だけを読んで購入している方は要注意です。まず、自分が何のためにスポーツサプリメントを必要としているかを考えることが重要です。

筋トレ、スポーツのパフォーマンス向上、日々の健康維持など、目的によって必要としているサプリメントは異なります。今回はスポーツにおけるサプリメントと、用途に合うものを簡単にご紹介します。

スポーツにおけるサプリメント・おすすめの成分

はてなマークを浮かべている女性

スポーツにおいて筋肉を作るのに必要なサプリメントといえば、プロテインやアミノ酸のほか、ビタミン、ミネラルなどが挙げられます。スポーツや筋トレをする人は、1日体重1kgあたり2gのたんぱく質の摂取が目安とされています。

そして、筋肉のもとであるたんぱく質を作るアミノ酸はグルタミンです。グルタミンは、骨格筋に貯蔵されているアミノ酸の60%を占めており、短時間で分裂する細胞のエネルギー源にもなっています。

グルタミンには、身体の中でたんぱく質が分解されるのを抑える働きや、たんぱく質の合成を活性化させる働きがあります。そのため、筋肉の維持には欠かせないアミノ酸です。スポーツで酸素を使う量が増えると、活性酸素が産生されます。この活性酸素を抑えるビタミンCやビタミンEがあります。

また、ビタミンと同時にミネラルも一緒に作用して抗酸化作用が働きます。これら以外にもアメリカで注目されているサプリメントがあります。

疲れた筋肉細胞を復活させる「クレアチン・リポ酸」、運動能力を高める「冬虫夏草」、筋肉を鍛え脂肪を落とす「β酢酸メチル」などがあり、おすすめの成分として注目されています。

スポーツサプリメントを摂取する際の注意点

海辺を走る男女

スポーツサプリメントを摂取する際、まずは生活習慣を整えることが何よりも重要です。食生活だけでなく睡眠やストレスなどの管理を徹底的に行いましょう。

次に、そのトレーニングが自分の目的に合っているかどうか、トレーニングに対して質が伴っているのかを考える必要があります。効率の悪いトレーニングですと、スポーツサプリメントを取り入れても効果を十分に実感できません。

毎日のトレーニングを見直してみましょう。そして実際にスポーツサプリメントを摂取する時ですが、何でも摂取すれば良いものではありません。

あくまでもスポーツサプリメントは、自分が不足している栄養素を補うためにあります。きちんとしたバランスの良い食生活を心がけた上で、必要なサプリメントを見極めましょう。スポーツの種類によって取り入れるスポーツサプリメントが変わります。

サッカーなどの激しい運動

動き始める30分ほど前にBCAAを摂り入れましょう。また、炭水化物も動く前とハーフタイム中に摂取するのがおすすめです。

登山の場合

山の傾斜を登り下りするため、持続的な体力やパワーが必要です。そのため、エネルギー源となる糖質やタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルが摂取できるスポーツサプリメントがおすすめです。

ゼリー状やタブレット型のものを持参して、登山の合間に継続的に摂取してパフォーマンスを維持しましょう。

スポーツサプリメントは通販でも入手できますので、用途に合わせて購入しておくと便利です。チョイスニュートリションは、アスリートのパフォーマンスや健康維持を考えた高品質なサプリメントを通販でご提供します。

高品質なスポーツサプリメントを通販でお探しならチョイスニュートリションへ

スポーツサプリメントにも色々な種類があります。あなたが行うスポーツに合わせてスポーツサプリメントを購入し、パフォーマンスの向上を目指しましょう。また、サプリメントを摂取する前にはライフスタイルを見直し、正しいトレーニングを行うことが大切です。

チョイスニュートリションのスポーツサプリメントは、プロテインをはじめアミノ酸やミネラルなど、ドーピング検査をクリアした良質な商品を取り揃えています。パフォーマンス・トレーニング・ヘルスケアなど用途別に通販でご購入いただけます。

高品質サプリメントを通販でお探しの方は、ぜひお気軽にご利用ください。

スポーツサプリメントの通販を利用するならチョイスニュートリションへ

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月 16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
https://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン