ココア味のホエイプロテインを紹介!また通販で失敗しないホエイプロテインの選び方について | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

ココア味のホエイプロテインを紹介!また通販で失敗しないホエイプロテインの選び方について

プロテインを選ぶ際はどのように選んでいますか?

ホエイプロテインなど原料の種類?それともココアなどの味?

値段など様々なポイントがあるかと思います。

ココア味や抹茶味など、味に関しては個人の好みがありますが、数ある商品の中から何を選べばよいのか迷ってしまうものです。

そこで、失敗しにくいプロテインの選び方を知りましょう。こちらでは、チョイスニュートリションがプロテインの選び方やインターネット通販などで購入する料金相場、プロテインの飲み方をご紹介します。

ホエイプロテインの通販チョイスニュートリションが伝授 プロテインは種類・味・料金で選ぶのがおすすめ!

通販でおすすめのホエイプロテイン・ココア味

プロテインの選び方には主に3つのポイントがあり、種類と味、そして料金に分かれます。そこでこちらでは、3つのポイントについて詳しく解説いたします。

種類

プロテインの種類には、牛乳に含まれるホエイプロテインとカゼインプロテイン、大豆に含まれるソイプロテインがあります。

プロテインはフレーバーで味付けされています。フレーバーが入っていないものは「プレーン」です。プロテインの味はメーカーによって異なり、人気の「ココア」をはじめ、「バニラ」「ストロベリー」「コーヒー」「抹茶」など豊富な種類があります。

どれだけ成分が良くても、飲み続けることができなければ意味がありません。ココアやバニラなど様々な味を試飲して自分好みの味を見つけることができれば、長く飲み続けられるでしょう。

料金

継続してプロテインを飲み続けることができるよう、通販などで定期的に購入できる料金かどうかを確認しましょう。料金に関しては、次でご説明します。

教えて!プロテインの料金相場とプロテインを通販で購入する際のおすすめチェックポイント

ホエイプロテイン(ココア味など)の通販に聞く!プロテインの料金相場はどのくらい?

プロテインの料金相場は、ドラッグストアやインターネット通販で購入する場合、「約4,000~5,000円/kg」です。高いものでは10,000円/kg以上の商品もあれば、安いプロテインで約2,000~3,000円/kgの商品もあり、料金は様々です。

パーソナルジムやオリジナルブランドのプロテインなどは、相場よりも料金が高めになることがあります。ここで気をつけなければならないことが、料金の安いプロテインを選ぶときは注意が必要です。インターネット通販など、料金の安いプロテインが売られていることがあります。

安いプロテインの多くは、「プロテインに含まれるタンパク質の量が少ない」「プロテインの計量スプーンが付いていない」「テイストの種類が少ない」など、何かしらのコスト削減の理由があります。初めてプロテインを選ぶ際は、比較的手頃なプロテインから始めるようにして、効果が実感できるかを体感してから、様々なプロテインを飲んでみるのが良いでしょう。

しっかり飲もう!効果的なホエイプロテインの飲み方はゴールデンタイムがおすすめ

プロテインを摂取する際は、多くの場合、プロテインパウダー1食分(約14~21g)を牛乳もしくは水などおよそ200~300mLに溶かします。

特にココア味は牛乳に溶かすと美味しいです。ホエイプロテインなど製品によって目安となる使用量が異なりますので、製品の説明を読むようにしてください。飲むタイミングは筋トレや運動直後、寝る前がおすすめです。

運動直後はゴールデンタイムともいわれています。運動後のケアとして飲むのが良いでしょう。また、たんぱく質が不足しがちな朝食に飲むのもおすすめです。

通販でココア味のホエイプロテインなら
日本国内工場で製造されたチョイスニュートリションのホエイプロテイン

いかがでしたか?プロテインの選び方や効果的なプロテインの飲み方について見ていきました。チョイスニュートリションのホエイプロテインは、人工香料や人工甘味料などの添加物やGMO(遺伝子組換え作物)を使用していません。

配合成分の質と量を緻密に計算し、独自の製法で作ったオリジナルプロテインです。通販で気軽に購入でき、またお買い求めいただきやすい価格で、人気のココア味はもちろん、抹茶味やストロベリー味などバリエーションも豊富です。安心して続けられるホエイプロテインをお探しの方は、ぜひ一度お試しください。

ホエイプロテインの通販 チョイスニュートリションがおすすめの商品「ゴールデンホエイ(有機ココア)2.2kg」をご紹介!

ホエイプロテインの通販 チョイスニュートリションがおすすめの商品「ゴールデンホエイ(有機ココア)2.2kg」をご紹介!

こちらは、添加物が入っていないグラスフェッド・ホエイプロテイン(ゴールデンホエイ)、有機ココアパウダーを使用した商品です。人工香料や人工甘味料などの添加物やGMO(遺伝子組換え作物)を使わず、無添加にこだわったチョイスニュートリションのホエイプロテインはアスリートを含め、健康を考える方などに特におすすめです。フレーバーは、人気の高いココア味になっております。また、2.2kgの大容量を最後までお楽しみいただけるよう鮮度を保つ真空パックとなっております。使用成分を気せずに理想の体づくりができる良質なホエイプロテイン(ココア味)をぜひお買い求めください。

ホエイプロテインのココア味をお探しならチョイスニュートリションへ

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月 16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
https://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン