アイソレートプロテインを摂取して筋トレをしよう!女性におすすめの理由 | コラム一覧 | プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】
カートを見る

アイソレートプロテインを摂取して筋トレをしよう!女性におすすめの理由

筋トレにはプロテインが必要不可欠ですが、女性にとっても大きなメリットがあります。プロテインに含まれるタンパク質は、身体の様々な部分に作用し、筋肉の合成や修復、骨密度の維持に役立ちます。特に女性は、年齢とともに筋肉量が低下することが多く、アイソレートのような高純度のプロテインを摂取することで、健康な体を維持することができます。チョイスニュートリションでは、アイソレートを含む2種類のプロテインを取り揃えています。

筋トレだけじゃない!プロテインが女性にも人気でおすすめの理由

筋トレだけじゃない!ホエイプロテインやアイソレートプロテインが女性にもおすすめの理由

プロテインは、筋トレやボディメイクなど、筋肉作りに必要な栄養素というイメージが強いかもしれません。しかし、筋肉作り以外にも様々なメリットがあります。

特に女性にプロテインをおすすめする理由は、美容に役立つからです。プロテインは、ダイエットを目指す方も取り入れるべき栄養素です。痩せやすい体を作るには、まず、筋肉をある程度つけなければなりません。筋肉をつけることで体内の基礎代謝が上がり、効率的な脂肪燃焼につながるのです。

またタンパク質の摂取は、肌や髪の毛など美容・健康維持にも役立ちます。プロテインは、美しく健康的な体作りを目指す女性にも大変おすすめです。

女性がプロテインを摂取するメリットは?ホエイプロテインとアイソレートプロテインの違いも確認!

女性がプロテインを摂取するメリットは?ホエイプロテインとアイソレートプロテインの違いも確認!

毎日の健康や美容に、ホエイやアイソレートのプロテインを取り入れませんか?筋トレ以外にも効果的なプロテインは、女性にとってどのようなメリットがあるのでしょうか。こちらでは「プロテインが持つ女性に嬉しい様々なメリット」や「ホエイプロテインとアイソレートプロテインの違い」をご紹介します。

肌が整う

お肌の潤いとハリに役立つコラーゲンは、タンパク質からできている美容成分です。タンパク質であるプロテインを飲むことで、肌環境が整いやすくなります。

髪の毛や爪が健康的に

髪の毛や爪もタンパク質からできている体の一部です。健康的な髪の毛や爪を目指す方にもプロテインはおすすめです。

ホルモンバランスが整う

プロテインは、ホルモンバランスを整えたい方にも最適です。冷えやPMS(月経前症候群)など、女性特有の症状にお悩みの方は、日常生活にプロテインを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ホエイとアイソレートの違い

チョイスニュートリションでは、乳製品から作られたプロテインの中でも、特に高品質なプロテイン「プロテイン アイソレート」を取り扱っています。このプロテインは、乳清をフィルターなどを使って徹底的にろ過することで、純度の高いタンパク質を摂取することができます。一方、ホエイプロテインは、タンパク質の含有量が多いのが特徴です。目的や体調に合わせて、適切なプロテインを選ぶことが大切です。

プロテインは女性の味方!筋トレ以外にも役立つ人気のアイソレートプロテインをゲットしよう

プロテインは、筋肉をつけたい人だけでなく、女性にとって美容や健康面にも効果的なアイテムです。特に、人気のアイソレートプロテインは、タンパク質の質が高く、体への吸収率が良いため、おすすめです。チョイスニュートリションでは、ホエイとアイソレートの2種類のプロテインを扱っています。ホエイプロテインとアイソレートプロテインのどちらを購入しようか迷われている方は、自分に合ったプロテインを選び、美容や健康のために積極的に取り入れましょう。

プロテインの通販 チョイスニュートリションが「ゴールデンアイソレート(ココア味)」をおすすめ!

プロテインの通販・チョイスニュートリションがおすすめ!栄養豊富な「ゴールデンアイソレート(ココア味)」

こちらの商品は、グラスフェッド100%由来のプロテインです。アイソレートプロティンは、信頼できる酪農家のもと広大な自然の中で放牧され、成長ホルモン剤を一切与えられずにストレスなく育った牛の乳清を使用しています。漂白剤や化学薬品を使用せず原料へのダメージを減らし、アミノ酸組成と栄養価をもっとも純度の高い状態でパッケージングしております。1回分(付属スプーンすりきり2杯)につきプロテイン含有量約23.5gとなっているため効率的にたんぱく質を摂取することが可能です。また、「ゴールデンアイソレート」はラクトース(乳糖)含有量が非常に低いため、乳糖不耐症の方にも自信を持っておすすめいたします。高品質なプロティンを購入したい方は、アイソレートプロテインをぜひお買い求めください。

アイソレートプロテインを通販でお探しならチョイスニュートリション

会社名
株式会社WATZMANN RESEARCH
屋号またはサービス名
チョイスニュートリション
代表取締役
サイモン デュー
運営統括責任者名
坪山 美珠
設立(事業開始)
2018年 3月16日
住所
〒036-0103 青森県平川市本町北柳田12−1
電話番号
0120-555-966
メールアドレス
info@choice-suppli.com
ホームページアドレス
https://choice-suppli.com/
事業内容
サプリメント製造販売
製品概要
安全で高純度の栄養素を摂ることで、自然そのもののような体に近づいていってほしい。そんな願いをこめて、日本国内の市場を見据えて生産した各種サプリメントをお届けいたします。
取引銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行

INSTAGRAM

INSTAGRAM

0

2019.09.30UPDATE

#Repost @saori_ishioka_mma • • • • • • @choice.protein 運動後のゴールデンホエイタイム❤️ 最近、レッスン後は懸垂50回頑張ることにしてます😊🙌 #ゴールデンホエイ #チョイス #choice #プロテイン